2013年9月22日日曜日

iPhone5sにiPhone5のケースを付けてみた

iPhone5sにケースを付けたいのですが、欲しいケースがありません。
出来れば防水で頑丈なケースが欲しいと思っています。

これから随時出てくると思われますので、それまでの繋ぎとして家で余っているiPhone5のケースを付けてみました。

このケース、過去に妻が付けたいたのですが、ストラップが付かないとかいう理由で封印していた物です。

捨てていなくて良かった (o^∇^o)ノ



透明のアクリルケースです。



装着出来ました。



裏面です。



カメラレンズも塞いでいません。



音量の操作なども問題ありません。



iPhone5のケースは5sと併用できないケースもあるようです。

今回5sでは指紋認証機能が付いているので、ホームボタンを塞ぐようなケースは基本的に使えません。

防水機能付きのケースは使えない物が多いようです。

繋ぎとして装着していますが、薄いし頑丈そうだし、結構気に入っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿