2013年10月4日金曜日

ランドセル選び:6社からカタログを頂きました

子どもが来年小学校に入学するのでランドセルを選んでいます。
6社からカタログを取り寄せました。



【頂いた6社のカタログ】
■黒川鞄工房
■鞄工房山本
■大峡製鞄
■ランドセル生田
■土屋のランドセル
■ベネッセ

頂いた6社の中では大峡製鞄に惹かれました。
皇室御用達の老舗鞄メーカーです。

大峡製鞄でも、クラリーノなら3万円台で購入出来るものもあるので、量販店で売られている物と価格に大差ありません。

私は田舎に住んでいるので実際の物を見れないのがとても残念です。

クラリーノの人気が高いようですが、私は職人の技がより感じられるであろう、本革にしようと思っています。



【記事の続き】






0 件のコメント:

コメントを投稿