2013年10月21日月曜日

スカイツリーのパズルを激安でゲット!

本日、イトーヨーカドーのワゴンセールでスカイツリーのパズルを買いました。

東京スカイツリー(R) 352ピース モザイクアート

東京スカイツリー(R)ロングパッケージ 93-076



スカイツリーなのであえて箱を立たせて撮影してみました。

このワゴンセールかなり安くて、ワゴン内の商品2つ以上で表示価格の50%オフでした。


同時に全商品対象のセールも行っていて結局60%オフになりました (^▽^)/

本当はうまい棒のスライサーが欲しくて、抱き合わせで選んだのがこのパズルです。


ちなみに、うまい棒のスライサーは色々あって67円で買えました ♪(* ̄ー ̄)v

私が行くのは岡山市のイトーヨーカドーですが、ここではよくワゴンセールが行われています。
以前も、同じようなセールが行われていて、キャンプ用品を半額で購入しました。

キャンプ用品のワゴンセールの時は1階でしたが、今回のパズルは3階のワゴンセールでした。

もし行く機会があればワゴンセール見てください。
週末によくやっている印象を受けます。

東京スカイツリー(R) 352ピース モザイクアート

東京スカイツリー(R)ロングパッケージ 93-076









0 件のコメント:

コメントを投稿