2013年10月29日火曜日

ポケモントレッタ:なぜか3弾稼働中?

先日(10月上旬)、岡山のあるお店でポケモントレッタをやりました。

ゲットできたトレッタです。


公式サイトで、ポケモントレッタフェス2弾のポケモンが全て公開されていたので探したのですが、載っていません。

おかしいなぁと思いながら、他のフェス2弾と比べると・・・色が違う!


背表紙を見ると3弾?


HPサイトの3弾を見るとありました。
私がゲットしたトレッタはやはり3弾のようです。

その時は3回しかやらなかったのですが、他の人がやっているのを見ても強いポケモンばかり出ていた印象です。

という事は、レシラムが出たりするのかなぁ?

もう少し早く気付けばよかったです。

気になるので近いうちに行ってみたいと思います。

過去弾ってお店によっては置いてあるものなのでしょうか?



↓DVDレンタル不可のポケモンの第一シリーズが2週間無料で見れます!↓
私も実際に見ています!



0 件のコメント:

コメントを投稿