2013年10月7日月曜日

土屋鞄のランドセルが出張店舗で岡山に来ます!

私が取り寄せたカタログの中で唯一、岡山に出張店舗として来てくださるメーカーです。
(ベネッセは岡山なので例外として)

しかも、既に2度来られているようでした ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


岡山は10月14日が最後です!


私は他社のランドセルを購入しようと思っていましたが、何か縁を感じるので土屋鞄のランドセルを見てから再検討しようと思いました。

そもそも、革のランドセルが欲しいと思ったきっかけは、土屋のヌメ革ランドセルを見たのがきっかけです。


私ならこのヌメにします。

手入れは大変でしょうが、それが楽しいですからね (*^▽^*)


頂いたカタログは素晴らしかったです。

本として売れそうなカタログです。


革見本は実際の革が付けられていました。




10月14日は仕事が休みなので行ってみたいと思います。


【過去記事】






0 件のコメント:

コメントを投稿