2013年11月22日金曜日

シニア向けのパソコンゲームを注文!

この度、義父のパソコンが壊れてしまい新しく買うことになりました。
そのパソコンの中に、麻雀とかを入れて欲しいと頼まれました。

オンラインで出来れば良いのですが、説明が難しいし敷居が高いです。
かといって、無料のDLソフトはショボイし広告が入る。

そこでパッケージ版を探すと、良いのがありました。

100万人のためのお得セット 3D囲碁・将棋・麻雀



この価格で3つ入っているとはありがたいです。
グラフィックも綺麗そうだし、操作も簡単そうです。

ちなみに、本体は私に任せる!ということだったのでこれにしました。

NEC PC-LX750LS LaVie X



70歳近くの人にこのPCを選ぶという私の感性はどうなんだろうか?
ソフト届いたらインストしよぉ・・・と思ったら、ドライブ付いてないじゃん。





0 件のコメント:

コメントを投稿